2022.11.5~6
第7回HAWAII LOVE TOWN in ぐんまで
ジャンボ上毛かるたコーナーとボッチャ体験コーナーを出店しました。

 ハワイラブタウンin群馬にココフリ群馬として2日間参加させていただきました。
 車椅子上毛かるた体験やボッチャ体験はたくさんの人が楽しんでくれました。
 特にボッチャは子どもたちが既に知ってることが多くて、自分たちで審判して楽しんでいる姿がすごくよかったです。 
 JINRIKIの体験もしてもらい、この道具の素晴らしさを伝えられました。
 たくさんの出会いがあり、また新しい繋がりを見つけられた2日間でした♪
ありがとうございました!
 イベントのスペシャルサポーターの元プロ野球選手岡島さんとお写真撮っていただきました。
家で折った折り紙のレイも預けてきました。
 とても大規模なイベントなので、運営の方々は毎年本当に大変だろうなと思います…お疲れ様です😭福祉とアロハの融合イベント、障害とか関係なくみんなで楽しめるあたたかいイベントなのでこれからもずっと続けてほしいです。
 東京から来てくれた鳥ちゃんとも会えました〜♪
 お手伝いしてくださった皆様ありがとうございました😊