2023.2.12
高崎市下里見公民館で車椅子でジャンボ上毛かるた会にいってきました。


  
高崎市下里見公民館で車椅子で上毛かるた会をしてきました!
参加してくれた皆さん、楽しみながらガチ勝負していました!
 
普通の上毛かるたよりも、年齢や障害の有無関係なく本気で勝負できるものになっているのかなと思いました^ ^
 
こういった場に呼んでいただけることがとてもありがたいです!

これからもっとたくさんの人に楽しんでもらいたいので、活動や宣伝頑張ります。かるた裏面のバリアフリー情報がたくさんの人の目に触れて、必要な人に届いてほしいです^ ^
  
下里見公民館、初めて行ったのですが多目的トイレがあり、身障者用駐車場もあります。建物内に段差はなく、車椅子でとても利用しやすい場所です。
    
今日はバスで行ったのですが、スムーズに乗り降りさせていただき、快適に移動ができました。ありがたいです。
今後はビビらずにバスに乗れそうです!